So-net無料ブログ作成

乳がんに朗報『痛みもキズ痕も残らない がん治療!』

最近のニュースで小林麻央さんが”乳がん”だと報道されましたが、日本で乳がんと診断される女性は約12人に1人。この割合は段々増えているそうです。

そんな中で「切らずに治す乳がん治療」が、鹿児島の医療機関で研究されています。
”メディポリス国際陽子線治療センター(鹿児島県)”から粒子線治療で『痛みもキズ痕も残らない がん治療!』の進展が報告されました。(^_^)b

まだ乳がんは手術しても完治するわけでは無いのですが、これからの最先端粒子線がん治療で、乳がんが治るのを期待しています。

この先、”日帰りで乳がん治療が出来る”なんて日が来るといいですね。(*^-^*)

ガン治療の日本の粒子線治療施設はこちらです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © ニュースナナメ読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。